※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

最近ハイハイができるようになった赤ちゃんが、後追いをして泣きながらついてくる悩みです。同じ経験をした方や対処法を教えてください。

後追いというものでしょうか??
最近ハイハイが出来る様になりました。しかし同時期頃から、私がキッチンやトイレに行くと、泣きながら追いかけて来ます😭💦
家事が進まず、家にいる時のほとんどは、おんぶ紐の中です、、💦💦
皆さんのお子さんもこんなことありましたか??また対処策などあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ミク

後追いですね!!
私はおんぶして色々やってました🎵

トイレの時だけ泣かせてました💧

mama♡

後追いだと思います!
上の子はほぼ後追いがなく、下の子がすさまじく追いかけてきてました😂笑
そして少しでも私に触れていないと泣いてましたが、最近少しずつ一人遊びできるようになってきてます💓
一過性のものと思うと気持ち的にいいかもです!

ぷみえ🌈🔰

後追いですね🥲🥲🥲
同じく昼間はなんも出来ない状況です😰😰
おうちも狭くておんぶすると物が当たるので…
寝た時に家事は全部やります!!
起きてる時にどうしてもやらなきゃ行けない時はもう泣かせたままチャチャッとやってます😂😂