※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

花粉のお薬を飲んだ子供が眠そうになるか心配ですか?公園で遊んだ後、長く眠ってしまいました。他の方のお子さんはどうでしょうか?

花粉のお薬飲んでるお子さん眠そうにしますか??

息子が今週から花粉症の症状があったので、
昨日病院受診し、今日アレルギー薬を始めて
服用しました。
眠くなりやすいお薬だとは思うのですが、
いつも昼寝1.5-2時間なのに3時間半寝ました😳😳😳
公園でいつもより沢山遊んだのも関係ありそうですが‥‥‥

みなさんのお子さんどうですか?

コメント

○pangram○

うちの子は一歳から花粉症の薬飲んでますが、あんまり眠くなってくれませんでした…。

うちの子、生まれてこの方なかなか入眠が下手で、今も眠くなる花粉症の薬飲んでますが、本当に寝ません。

たくさん遊んだから眠っなっちゃったのかもですね😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにうちも寝るの下手くそなんです‥なのて昨日も抱っこしたり、添い寝して3時間半寝てました😂💦

    薬関係なさそうですね😊安心しました☺️

    • 2月26日