※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

普通旦那が家にいたら家事がちょっと楽になるんじゃないの?私たちより遅…

普通旦那が家にいたら家事がちょっと楽になるんじゃないの?
私たちより遅く起きてご飯食べたらまた寝る。
寝る部屋に行くと怒るから行かせないようにすると息子泣くから宥めて、
起きるまで布団使えないからお昼寝できなくてグズグズなってるし。
床に寝かせるわけにもいかないから抱っこで寝かして、
その間私は何も出来ない。泣けてくる。
なんで旦那いるのにこんな思いしなきゃいけないの。
いない方が1日うまくいくの、おかしいでしょ。
邪魔しかしてないってことじゃん。

コメント

deleted user

世の中そんな人ばっかりですよ😂なーんでもやってくれる夫なんて一握り!
イライラするのは分かりますがね😑👍

mimi

ありますよー
なんならもう大きい子供ですw
子供と一緒にしつけなきゃいけないので大変です( ˊᵕˋ ;)

おブス😁

旦那が家にいる事で家事が楽になった試しがないです😭
敷いて言えば、妊娠中なので天気が良ければ頼んだらお布団干してくれる事くらいですかね🤔
でも、これも毎回頼まないとしてくれませんが😩