※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

皆さんの思った感想でいいので聞かせてください😊先日行った美容室につい…

皆さんの思った感想でいいので聞かせてください😊

先日行った美容室についてです😅
カットとインナーカラーをお願いしました!
カット→3ヶ月後くらいには縛れる長さでとお願いしたけどすでに縛れる(笑)長さが微妙だからか帰りの車で後ろの髪がはねる…
インナーカラー→イメージの画像は見せました。(色味も)
暗い茶色で中はもう少し明るい茶色な感じの写真です。
カラー見本を見せてくれて施術してくれましたがイメージより暗い…
それに暗い色だからか前髪は染めもしない😳
プリンにならないようにとは言ったけど暗すぎないかなと思いました💧前髪染めないで馴染んでるってことは地毛の色にされてますよね。
あとよく分からないけど根元は染めないねと言われて染められませんでした🤔
カラーの待ち時間って飲み物出してくれたりすると思うんですけど水を持参してたからか何も言われず出されず…コロナだから??
それになんかタバコ臭いなと思ったらカラーの待ち時間にカウンターでタバコ吸ってました😫(妊婦と伝えているのに)
アイコスとかじゃなく普通のタバコです。
仕上げのスタイリングもオイルとか何もつけてくれませんでした😞
旦那はカッコイイね!と髪の毛を褒めてくれましたが私はあまり気に入ってません💧
時間もないしお直しも考えてません😓

こんな美容室どう思いますか??
普通ですか??
もう行かないかなと思っています🥸

コメント

ミク

私なら無しです💧
妊婦と伝えてるのに。。。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    タバコは無しですよね😓
    旦那ですら外で吸ってくれてるのに…もう行かないです😢

• 2月25日
ぶたッ子

インナーカラーは私もいれてますが、実際どんな色で入るかは、美容師次第だと思ってます😂
イメージカラーは見せますが、抜けてその色になるように、最初は濃く入れてくれたり、最初からその色で入れて、すぐ色落ちしたり…と色々でした笑
飲み物は、私の美容院もなくなりました😭
コロナだからと言ってました💦

でも、タバコはありえないので、それだけでももう行かないです😂

• ママリ

ママリ

インナーカラーは美容師しだいなのですね!🤔
    飲み物もコロナだからって言ってくれれば良かったのですが何も言われずあれ?っと思ってしまいました😅
    タバコ有り得ないですよね🥺
    もう行かないです!

• 2月25日
らぴ

なんか残念でしたね😩💔

技術的にも気遣い的にも、もう行かないです😓
お金払ってやってもらってるので、満足させてくれる所探します😊

• ママリ

ママリ

本当に残念な時間になりました😞
    半年以上ぶりで楽しみだったのに😭
    その通りですね!高いお金を払っているので満足させてくれる美容室探します☺️✨

• 2月25日