※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごりんご
雑談・つぶやき

旦那の友達が地方に仕事に行っていて、久しぶりに地元に帰ってしました…

旦那の友達が地方に仕事に行っていて、久しぶりに地元に帰ってしました。
そこで仲良しメンバー集まってご飯に行くと言い出ていき、結局キャバクラに行って、今だに帰ってきてません。
実家で寝てるみたいなのですが。(確認済です。)
皆様なら、許せますか?
ちなみに飲み屋行くぶんには、許してます。
ですが、キャバクラは、NGです!!
本当に朝からイライラとまりません。

コメント

loamrve

私はそういうの完全無理派です(-""-;)

deleted user

うちは隠れて行ってますよ
バレバレですけどね(笑)
最初は嫌でイライラしましたが今はもうどーでも良くなっちゃってます(笑)
勝手にやってりゃいーじゃんって考えです(笑)