※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

マクドナルドのハンバーガーの味が違うとかってありますか?今日買ってき…

マクドナルドのハンバーガーの味が違うとかってありますか?
今日買ってきたハンバーガー全般がとてもしょっぱいです😭子供も辛い!と食べられませんでした。私は海老フィレオなのですがそれも塩っ辛いです💦
ケチャップが多いなどは分かるのですが、塩辛いのが不思議で。スタッフの方が塩振ったりもするんですかね🤔

ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

ハンバーガーに関しては、お肉に塩コショウふるので、もしかしたらかけすぎたのかも。
えびフィレオに関しては揚げるのみですので、塩辛いはずがないのですが…
ソースが多めとか?💦

• たま

たま

ハンバーガーはそうなんですね😭てりやきマックも塩味がキツくてびっくりでした😅

海老フィレオは謎ですね💦それもソースというより塩味!という感じで😥
    私たちの舌がおかしくなってるのかもしれません😭

経験者の方ですかね✨
    忙しい時間帯のドライブスルーの処理の手際の良さは感動します🥺✨
    ありがとうございました😊✨

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

照り焼きに関してもお肉は決まったタレを付けてソースを落とすだけですので、なんかおかしいですね?🤔
    体調なんですかね?💦

• 2月25日
  • たま

たま

そうなんですね😭
    私が塩辛いな…と思いながら食べてたら長男が辛い!と吐き出して。味見するとめちゃ塩辛くて😭祖母も塩辛いといい、テリヤキマックも味見したら辛くて。次男のハンバーガーも辛かったです😭次男は完食しましたが👍
    家族全員なんか悪いのかもしれません😱笑

ありがとうございました😭🙏

• 2月25日