※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
妊娠・出産

32週の妊婦です。お腹の張りが減り、胎動は活発。お腹の張りが少ないことに不安を感じています。貧血の薬を飲んでいるため、夜につわりのような気持ち悪さがあります。

32週

週数近い方!
お腹の張り減ったとか増えたとかありますか?
私は快便なせいかお腹の張りが減ったような(笑)
便秘気味の時はお腹の張りも多くて(笑)

夜は貧血の薬飲むので副作用でつわりのときのような気持ち悪いかんじになりますけどね(笑)


お腹の張りが無さすぎても良くないんですかね?😕

胎動は痛いぐらいポコポコ良く動いてますけど(*´ω`*)

コメント

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

私は増えた気がします🥺
逆子だしおまけに便秘ぎみだからかもしれませんw

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    そうなんですね💨

    • 2月25日
さとぽよ。

今日から34週になりましたがどんどん張りが増えてきました。
胎動も痛いくらいですし、すぐお腹も張りますが休めば治るので先生には大丈夫って言われました🌠

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    そうなんですね😣

    • 2月25日