※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happiness
お出かけ

北海道の札幌市にすんでます。ここ一年ほどおともだちと全然あわず、外…

北海道の札幌市にすんでます。
ここ一年ほどおともだちと全然あわず、外食もコロナの影響でいってません。
テイクアウトとかはしますが。
スーパーとかも普通にいくんですがちょっとおともだちと集まって遊ぼうってことはしてません。

みなさんはどんなかんじですか?
もうおともだちと普通に気を付けながらあそんでるんでしょーか?

コメント

星

緊急事態宣言でてるとこです。
基本的には会ってないですが
おととい、久しぶりに友達がきてくれましたが
車できてくれて
家でランチしてお喋りとかです。


まだ緊急事態宣言もあけてないので
しばらくは外で遊んだりはしなそうです💦

510928

うちも札幌です。
もうコロナが流行ってから1年ですね🥺
友達には全く会えてません。外食もテイクアウトくらいですね。昨年の6月に1度緊急事態宣言があけたときにママ友とランチはしましたがそれ以来全くです。
ただ幼稚園は普通にあるので降園後庭先で外遊びとかはあります😂

ママりん

北海道です。
テイクアウトがかなり多く、外食はほぼしてないです。


おととい4ヶ月ぶりくらいに近くの友達と子供達を遊ばせました。
室内は気がひけるので、公園で雪遊びしました〜。
ランチやお家はもう少し様子見つからになると思います。

札幌の友達とはワクチン打ったら遊ぼ〜と話しました💐

ゆ

友達とは全然会えてません。
何回かzoomで話してるくらいです。

仕事もしてるので公共交通機関は使いますし、スーパーなどの買い物は普通に行ってますね💦

のん

さすがにこの状況で、友人の自宅内に入る気持ちにはなれません。
集まるのもなしですね。。

zoomで集まってます!