※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

子供乗せ電動自転車のメーカーや乗りやすさ、雨対策について教えてください。

子供乗せ自転車を購入しようと思ってます🚴
前後に子供を乗せるので電動がいいかなと思ってます😊値段もなかなかするかと思いますが
オススメのメーカーなどあったら教えてほしいです!
乗りやすいタイヤの大きさとかバランス等🙏
雨の日も乗るのでレインカバー?もどんなのを使ってるのかなど教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

パナソニックのギュットです。
一番良く見かけます。スーパーの駐輪場両隣りギュットというのもザラです。
レインカバーはリトルキディーズが多そうです。

• あい

あい

あひがとうこざいます😌
    タイヤは何インチで乗っていますか??

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20インチ?のタイヤ小さいタイプです

• 2月25日
  • あい

あい

ありがとうごさまいます!!

• 2月25日
ぱーる

パナソニックとヤマハと試乗してパナソニックのギュットにしました。
実際子どものせて試乗してみると良いかもです

• あい

あい

ありがとうございます😌
    2人連れていこうと思います😊

• 2月25日
あーちゃん

ブリヂストンのBIKKE2乗ってますが乗りやすいです☺️
乗る時に足が車体にぶつからないのでハゲなども特になく乗れています!お値段はまあまあしますが💦
前後に子どもを乗せていますか後ろのみレインカバー有りです。(駐輪場の設計上雨の日は少し濡れてしまうので…)我が家は雨の日は乗らないので前はつけていません。レインカバーも中々高いので楽天でクーポンやポイントアップの日を狙って少しお安く買いました!!正規のものなので見た目も可愛くて満足です😊

• あい

あい

ありがとうございます😌
    バランスなどとりやすいでしょうか??😳
    レインカバーも自分だとよくわからないので自転車買うときにまとめて、買おうかと思ってました😫

• 2月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

私はバランスも特に気になったことはないですよ!!前乗せは同じところで買いましたがレインカバーは後で購入したので別で買いました!購入店舗によると思いますがお安くしてくれるのであれば一緒に購入が楽ですよね😊

• 2月25日
  • あい

あい

大人になって乗ってないので乗れるかが不安でバランスが安定してるやつがいいなーと思ってましたが安心です😌
    ちなみに、どちらで購入しましたか??イオンの中にあったりする自転車屋さんとかでいいのかな?と不安です😵

• 2月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

イオンでもいいと思います!
    私もそちらで購入を考えましたがモデルチェンジの辺り?だからか在庫がなく、アサヒサイクルにしました!!
    電動だと自転車乗るのもきっと前ほど苦ではなくなりますよ☺️楽しみですね❣️

• 2月25日
  • あい

あい

いろいろありがとうございます!
    アサヒサイクル探してそこも行ってみようと思います😋
    楽しみですー✌️♡

• 2月25日