※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

ペットのセキセイインコが亡くなり、悲しくて辛い。家族と一緒に最期を迎えたことで幸せだったかな。

昨日、7年と5ヶ月間ずっと家族として大切に愛情沢山で育ててきたペットのセキセイインコが亡くなりました😭
ずっと家族として常に一緒だったので本当に悲しくて…
泣いてばかりいます😭初めて命が終わる瞬間も見たので
辛くてしんどいです…私以外に家族みんなに見守られながら息を引き取ったので幸せだったかな😭

コメント

みん

辛いですよね。
うちも5年前にわんこが病気で横にもなれないくらい息も荒く脾臓も腫れて、その後3時間くらいで亡くなりました。命の終わる瞬間を目の前で見ました。。一生懸命力を振り絞って私たち家族の下までフラフラしながら歩き、突然倒れ込み、何度か苦しそうに詰まったような表情をして眠りにつきました。悲しくて辛いですよね。

はじめてのママリ

7年と5ヶ月、長い年月を共に生活をされていたのですね!
ららさん家族に大切に育ててもらい、最後は看取られて、幸せ者のセキセイインコちゃんですね♡!
きっと天国で飛び回っている事でしょう(´◡`)!
辛いと思いますが、ららさんの心の中ではずっと生きています!

ご冥福をお祈りします。

ぺんちゃん

わかります😭
小学生の時にインコが死んでしまい、悲しかったのを思い出しました…
私の場合は小学校に行っている間に死んでしまったので、インコの様子が変だったのに、何で学校に行っちゃったんだろ…と後悔と悲しみが半端なかったで😭
家族みんなで看取れたのは、せめてもの救いかと思います。インコちゃんのためにも、元気出してください✨