※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

茨城県、栃木県 、群馬県の埼玉県寄りで楽しい場所ありますか?ネーブル…

茨城県、栃木県 、群馬県の埼玉県寄りで楽しい場所ありますか??ネーブルパークしか分かりません。
買い物でも公園でもいいです!

埼玉県東部に住んでますが、ほんと何もないです😭😭

コメント

県内ですが、東武動物公園はいかがでしょうか?
今はコロナで休園日が多いみたいですが…。

お買い物なら羽生のイオンか、久喜のモラージュ菖蒲がそこそこ大きくて色々揃っているかなと思います!

少し遠出できるなら越谷のレイクタウンや、新三郷のららぽやコストコ、IKEAなども良いと思います!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    説明少なくてすみません😢⤵️⤵️
    モラージュもアリオも飽きてしまい 群馬 茨城 栃木で公園など探しているんです(T_T)
    家族でしょっちゅう出掛けるのと、以前浦和に住んでいたのでレイクタウンや新三郷は網羅しました…。

• 2月25日

退会ユーザー

あ、そうだったんですね💦
    隣県はあまり詳しくないので分からずで…すみません💦

• 2月25日
ソラママ

茨城県の

ひたち海浜公園いかがですか?遊園地もあるし、夏はプールもあります。海が近いので、GWとかによく行きました。

• ママリ

ママリ

そっちまで行くといろいろありますよね。海があるのでその辺りは気になってました!
    車で2時間かかるので旦那に頑張ってもらいます!

• 2月25日
はな

稲敷市のイバライドですかね

あとは、筑西の総合公園が遊具たくさんあります。

他だと埼玉からは遠いけど、日立市のかみね動物園&かみね公園、ひたちなか市の海浜公園ですかね

埼玉と比べたら何もないですけど強いてあげると…😅

• はな

はな

あ、茨城です

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそっちまで行かないと何もないですよね(T_T)県境ほんと何もなくて😭
    筑西総合公園今調べてみました!1時間ぐらいで行けるので大丈夫そうです!
    楽しそうなので今度行ってみます♡ありがとうございます!♡

• 2月25日
優しい麦茶

室内でも良ければ太田市にあるBの国が楽しめると思います!
当時一歳半の女の子と2人で行きましたが、めちゃめちゃ楽しかったです!私も楽しめました😂
あとは子供の国や桐生が岡公園ですかね!
買い物は太田のイオンありますが、羽生のイオンやレイクタウンに比べて店舗数少ないので微妙ですかね😅

• ママリ

ママリ

Bの国?!なにそれ!って思いましたが、調べてみたらめちゃくちゃ楽しそうでびっくりしました!!!
    行きたいです!旦那に早速URL送りました!(笑)

桐生が岡公園も子供の国も初めて知ったので今から調べます!たくさんありがとうございます(’-’*)♡

• 2月25日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

私も来月息子と親戚と遊びに行く予定です!ボールプールで私まではしゃいじゃいました😂
    たしか桐生が岡公園は群馬県のコロナ警戒度が高いから臨時休業中ですが、動物もいるので息子さんは楽しめそうですね!🙆‍♀️

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

子供の国は佐野市のこどもの国ですか?(>_<)

• 2月25日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

ぐんまこどもの国です🙆‍♀️そこしか行ったことなくて🙄笑

• 2月25日
ママリ

茨城県境町にあるさくらの森パークも楽しいです✨
境町に道の駅などもありますよ☺️

チェリー

前橋のるなぱあくとかはどうですか?小さい遊園地です!
ほんと小さいので1日遊べる感じではないですが😅

Ⓜ️mama

埼玉よりだと、群馬の千代田町にあるなかさと公園とか足利の日赤の南側にある五十部公園は結構遊具があります。後は上の方が書いてますが室内ならBの国・足利のキッズピアとかですかね。

きゃろりー

栃木県のわんぱく公園楽しかったですよ♪かなり広くて売店もあるのでご飯も買えます!
コロナで室内のは休館になってましたが💦
あと茨城県のニコニコパークは小さい公園で近所の方が行くような所だったんですが人工芝だったので洋服が汚れなくてよかったです!
変わった形のブランコもありました!

mau

茨城だとイバライドや坂東市のミュージアムパーク、笠間の陶芸の森美術館あたりでしょうか🤔笠間は遊具もあるので楽しめると思います。ミュージアムパークも公園あるんですがコロナで遊べないかも?

あとは小山は遠いでしょうか?市経営の室内遊戯場があるのですが100円と安くてオススメです!駐車場は近隣の駐車場利用になってしまうのが難点ですが、広くて遊具も沢山です!私は行く時は1.2クールの券を入る時に買っておきます!

小山市屋内子ども遊び場「キッズランドおやま」 http://www.sensinkai.or.jp/kidsland/

ままり

ららん藤岡とかどうでしょう

かなピンママ

上尾市在住です✨✨
上尾の西口方面ですが、榎本牧場というところがあり、今コロナでどのような状況かわかりませんが、牛とかちょっとした動物に触れ合うことができましたよ😉
あとジェラートやヨーグルトや乳製品が売ってあるショップもありますよ🙂
近くに丸山公園もあって、確か小動物がいて、動物園みたいになってます。結構広いので遊び場として最高ですよ!
上尾市近辺にいちご農園さんもあって、いちご狩りも楽しめますよ🙂
もし行ってましたらすみません😭
我が家は桐生市の桐生が岡動物園によく行きますよ😆
ここは無料で楽しめますし、近隣に遊園地もあってすごくよかったです😆
入園料が時期によって変わりますが、足利フラワーパークも良かったですよ😊
いろんなお花が咲いていて、敷地が広いのでいろいろ楽しめます😉

おもち

権現堂公園、
羽生スカイパーク、
羽生水郷公園はよく行きますよ!
もう行き尽くしてそうですが......

ネーブルパークいいですよね!
ご飯もおやつも買えて
馬も乗れたり夏は水遊びできて!