※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ki
妊活

デュファストン服用5日目で出血があり、クロミッドの服用時期について悩んでいます。出血が続く場合は病院に相談しましょう。

昨日、デュファストン服用5日目で生理初日のような出血が始まりました。
病院から10日分処方されており、今現在はまだデュファストンを飲み続けている影響か、出血量は増えてませんが、赤い血が出てきます。
デュファストンを服用し終えて生理がきたら2日目からクロミッドを飲むように指示を受けているのですが、このままデュファストンを飲むべきか、生理2日目とみなしてクロミッドを飲むべきか…どうするべきでしょうか😅

コメント

行けるのであれば病院行って確認するか、電話した方がいいと思います💦私も内診で生理の血か確認してもらった事あります😅

• @ki

@ki

返信ありがとうございます!
    診察開始時間になったら電話で確認してみようと思います!
    基礎体温がグッと上がったので排卵しているのは間違いないと思うのですが、排卵日から1週間で生理となり、不安で仕方がないです😅
    また電話した結果を報告させていただきます!

• 2月25日

退会ユーザー

何事もないといいですね😓

• 2月25日
  • @ki

@ki

先程病院に電話相談したところ、『どちらも服用しないで、3月に入ったら一度受診してください』とのことでした😅さすがに高温期が7日しか続かなかったのでストップをかけたのかなぁと思います…。
    妊活なかなかうまくいきませんね😂
    ありがとうございました。

• 2月25日

ちょっとした事でホルモンバランス崩れたり、生理遅れたりして、もう😣ってなりますよね😓