※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

職場で仲良くなった人が、色々辛くて店長からの言葉で泣いてしまったい…

職場で仲良くなった人が、色々辛くて店長からの言葉で泣いてしまった
いつもLINEでやりとりしてなんとなく思い当たる節もあったから、色々聞いてあげたかったけど人員少なくて裏にこもってなだめられることも出来ず😩

仕事終わってからLINEでやりとりしてやっぱりいっぱいいっぱいになってるのも伝わってきたし、発端になってる理由も聞かされてたからそれに私もいらっと来たから店長に伝えた
正義感とかそういうのじゃなく、我慢してるこちらが損な感じなのも納得いかないしその人と同じ気持ちだったから

余計なことに首突っ込んだり、過干渉になっちゃったりがあるから見て見ぬふりがいいかなとかいつも損な役回りだったりするから目を反らそうって思ってたけどやっぱりそれは出来なかった

なんてめんどくさい性格なんだろう

目を反らしても見て見ぬふりしても私には損はない
でも仲良くしている人が泣いているのを見て何もしないのだけは許せなかった

いじめられた経験もあるし、嫌な経験も沢山してるのにやっぱりでしゃばってしまう
なんて性格なんだ😰

コメント

ほのぼのママ

素晴らしいことですよ👍お友達は救われたと思います😃

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

優しいお言葉ありがとうございます😭

本当に本人の顔を見て泣いてる姿や声を聞いて私も共鳴してしまいました😢
    もっと私に言ってくれたら良かったのにと思いましたが、SOS出すのが下手な人も居るし私もそうなので汲み取れて良かったです😣

• 2月25日