※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那に失望された女性が、元カレの話をしていたことで喧嘩になり、信用を取り戻したいと悩んでいます。

旦那を失望させてしまいました。ラインで元カレのネタを同級生と話していました。(元彼は幼馴染だったため今までの友達がほとんど一緒です。)そして、今度同級生の地元へ行くため、その子も誘う?と軽いノリで言っていた内容をみられました。旦那に聞いてみる!と言って返事は終わっていたのですが…実際その同級生は誘ってないです。でもその内容をみて不快な気持ちを与えてしまい喧嘩へ。すごく罪悪感感じてます。仲直り、というか信用を取り戻したいです。こんな軽はずみな発言をしなければよかったと後悔してます。信用を失ってしまった方、今どうなってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元カレを誘ってみる?と自ら言ってしまったってことですか?🧐

• ママリ

ママリ

同級生同士のため無視するのも。と思い誘う?と友人と話し、友人も旦那さん次第だよねっという反応でその話は終わってました。この安易な考えがよくなかったですよね。

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうなさんが本当に何も気持ちが無いからこそ言ってしまったと、私は思いますが😌旦那さんにそのまま伝えていいと思いますよ。本当に何もないから軽く言ってしまったと。でも、嫌な気持ちにさせたと思うし申し訳ない。隠すつもりも何もないと。

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

有難うございます。本当何も考えず、発言してしまい自分のだらしなさに反省しました。気をつけないといけないですね。真摯に向き合って謝ろうと思います。お話聞いて下さり有難うございます😭💧

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけ反省しておられるなら伝わると思います😊頑張ってくださいね

• 2月25日