※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちのせ
ファッション・コスメ

脱毛サロンおすすめ教えてください!あんまり金額は高くない方がいいです…

脱毛サロン

おすすめ教えてください!!

あんまり金額は高くない方がいいです、、

コメント

皮膚科の脱毛の方が確実&短期間で抜けますよ😊
値ははりますが、、

• いちのせ

いちのせ

皮膚科の脱毛があるんですね😳
    値は張るけど短期間に魅力感じちゃいます!!

• 2月25日
22

安い美容脱毛行ってましたが、出産したらほぼ戻ってきました。絶対にお金出して、医療脱毛するのことをオススメします!!

• いちのせ

いちのせ

そうなんですね😱
    美容脱毛は生えてこないってわけじゃないんですね!!教えてくださりありがとうございます!

• 2月25日
  • 22

22

下の毛ツルツルだったのに、8割戻ってきました😞
    落ち着いたら医療脱毛するつもりです‼️

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

ラココ良かったです!
その前ミュゼにも行ってたのですが予約がなかなか取れなかったです💦

• いちのせ

いちのせ

ラココ初めて聞きました!!!
    調べてみます☺️
    ミュゼ は予約取りにくいんですね💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミュゼは行きたい日が埋まっていることが多く、毛周期に合わせた脱毛が出来なかったので効果もいまいちでした💦
    ラココは12回行き、 前に比べてお手入れが楽になりました!しかし、脇やvioなど毛の濃いところはまた生えてきてしまっています💦
    確実に毛を無くしたいというのであれば、他の皆さんが言う通り医療脱毛が良いと思います!

• 2月25日
りっちゃん

美容脱毛サロンで働いていましたが、圧倒的に医療脱毛をオススメします!!
効果高いし、時間を節約できるし、長い目でみたら医療脱毛のほうが安くつくと思います!

• いちのせ

いちのせ

脱毛サロンで働いてた方にそう言われると医療脱毛気になります!!
    わたしの望んでることがすべて叶いそうです、、医療脱毛!!
    ありがとうございます☺️

• 2月25日