※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponsio
子育て・グッズ

保育園入所のため、ゴム無しの敷パットをオーダーしたいです。既製品が合わず、どこでオーダーできるか知っている方いますか?

敷パット(4角ゴム無し)オーダー出来る所知りませんか❓

4月から保育園入所予定なんですが、敷パットが必要で1歳児クラスのためゴム無しのものを用意との事なんですが調べてもなかなか出て来ず…既製品もサイズが合わないのでオーダーにしようかと思っているのですがどこか出来る場所知っている方いましたら教えてください( ; ; )

コメント

おもち

既製品でサイズが合うものは
一つもなさそうですか?
ゴムの部分切って使えるかなぁと🥺

• ponsio

ponsio

既製品では、サイズが合わずで😭ゴムの部分切るのもありですね❗️思いつかなかったです。ありがとうございます❗️

• 2月24日

サイズ指定されていますか😌?
ゴム無しなら折り込めますし敷布団やマットと全く一緒でなくても良いとおもいますが💦

• ponsio

ponsio

サイズ指定あるんです😭

• 2月24日
キウイ

どんなサイズですか?
お昼寝布団サイズではないのかな?
保育園に問い合わせてみてはどうでしょう?どこに行けば買えますかって。全然迷惑じゃないと思いますよ!

• ponsio

ponsio

わざわざ聞いたら迷惑なるかなと思ってました😭聞いてみようと思います❗️

• 2月24日
  • キウイ

キウイ

分からないことは聞くのが1番です❗️

• 2月24日