※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

便秘知らずの私が便秘になり早5日。こんなこと人生初なので怖すぎます💦…

汚い話ですみません🙏
便秘知らずの私が便秘になり早5日。
こんなこと人生初なので怖すぎます💦
便秘解消の瞬間って、やっぱり肛門もお腹も相当痛いですか🥲?
酸化マグネシウムを一昨日1錠だけ飲んでみましたが、気持ち悪くなりやめました😭
お水を飲む以外に妊婦でもできる便秘解消方法教えてください‼︎

コメント

ままり

私は元々便秘気味で、妊娠したら更に便秘で酸化マグネシウム飲んでました😂
でも出ない時は、ヨーグルト(太らないように(笑)糖質0のやつ)に、きな粉蜂蜜かけて食べてました!
あとは食物繊維取るのに、さつまいもとか蓮根とか根菜系とか…
バナナも良いって聞いたことあります🍌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は酸化マグネシウムに頼りっぱなしだったのですが、整骨院の先生に薬のせいで腸の動きが悪いって言われ😱
    今回は自力でと思いましたがダメのようです😂
    さつまいも、蓮根、バナナ好きなので試します✨✨
    ありがとうございます‼︎

• 2月25日
ちゃむ

私は妊婦から便秘&痔になりボラギ○ールでも治らず悩んでましたが、ヤクルト1000を毎日のみはじめたらどちらもすっかり良くなりました!!!

最初は深夜授乳で寝不足過ぎてしんどいから本当はレッドブル飲みたいけど飲めない代わりに気休め程度に飲んでいました。
気づいたら便秘&痔が消えていてびっくりです。

今ではヤクルトレディに来てもらってます😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痔もよく聞きますよねー😭
    ヤクルト!好きなのですが実家出てから久しく飲んでないです😀
    子どもも飲めそうなので買ってみます‼︎
    ありがとうございます🥰

• 2月25日