※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ🐻💜💚
ココロ・悩み

幼稚園や保育園の先生の方、保護者からの相談はめんどくさいと感じますか?

幼稚園や保育園の先生をやっている方いますか?
やっぱり保護者からの相談(あの子のママが苦手とか、トラブル系)の話はめんどくさいとか思いますか??🥸

コメント

色んな方いますからね😅苦手な方はいますよ😩

• ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

コメントありがとうございます!!
    やっぱそうですよね🥲
    先生に相談しようか迷い中のことがあって…でも、それがめんどくさいなあって思われたらどうしようって思っていて😅😅

• 2月24日

退会ユーザー

どのようなような相談か分からないですが、相談程度なら全然めんどくさいとは思わないと思いますよ!!

• 2月24日
  • ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

あるママさんが、私の娘に対して挨拶とかも冷たい感じがするんです😭そのママさんとは挨拶程度しか話したことないんですが、娘がそのお子さんに何かしたのかな〜っと思いまして💦
    わたしもそのママさんのことは苦手でして、なんでかなーと🥲

• 2月24日

退会ユーザー

聞いてみてもいいとは思います!
    因みに他の子には違うんでしょうか??

• 2月24日
  • ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

そうですよね😅
    そのママさんは自分と仲良いママさんとその子供には笑顔で挨拶して他の人にも普通に接してる感じなんです🥲
    明日あたり先生に聞いてみようと思います🥲🥲

• 2月24日

退会ユーザー

そうなんですね😩
    なんか嫌ですね😭
    多分ですが、ただ単に挨拶程度しかしない子にはそんな対応するお母さんなんだと思います😅
    娘たち保育園通ってますが、そういうお母さんたち案外いますし😂😂

相談してみて解決するといいですね👍

• 2月24日