※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまたま
その他の疑問

山口県周南市の岩崎チェーン薬局で冷凍食品や日用品まで充実してるのは…

山口県周南市の岩崎チェーン薬局で冷凍食品や日用品まで充実してるのはどこの店舗でしょうか?
行ったことあるのは遠石、久米ですがそういう系はあまりなかったので知ってる方いらっしゃればお願いします♪

コメント

はな

永源山の所は、冷凍食品とかお肉とかあった気がします⭐️

• ごまたま

ごまたま

ありがとうございます!下松なのでもう少し近いと嬉しいのですが他店舗行ったことありますか?

• 2月24日
  • はな

はな

永源山のところ以外なら私も遠石が多いので、他の所は分からないです😭すみません😭

• 2月25日
  • ごまたま

ごまたま

そうなんですね!ご回答ありがとうございました!
    今日遠石の方に行ったらお菓子とか飲料、食料品が棚替え?のためにほとんど2割になっててペイペイも使ってさらにお得でした🥺

• 2月25日
  • はな

はな

なんか遠石改装するみたいですよね!それでかもしれないですね😆有益な情報ありがとうございます💓私も行ってみます!

• 2月25日
  • ごまたま

ごまたま

改装するんですね!ちょっと狭くて古いですもんね、綺麗になりますように!たくさん人が来ていたのであまり商品残ってなかったらすみません😢こちらこそありがとうございました😊

• 2月25日