※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

おすすめのお菓子教えてください!子どもではなく自分のイライラ解消用の…

おすすめのお菓子教えてください!
子どもではなく自分のイライラ解消用のおやつとしてです。食べるのは私だけです。笑

洋菓子、和菓子問いませんがスーパー、コンビニ、ドラッグストアで手に入るレベルのものだと嬉しいてす😂

コメント

はな

最近ソルティというクッキーをママリで教えてもらってハマってます😍
東ハトの、普通のスーパーで買えるやつです!

あとは、チートス、カラムーチョ、ハッピーターン、紗々、極細ポッキーとかをよく食べてます(ガチデブです)

• ままり

ままり

ソルティ!食べたことなくて今ググりました😶美味しそうですね❤️早速探します!

しょっぱいのも甘いのも捨てがたいですね、、たくさん教えていただきありがとうございます😍
    間食が止まらず体重が元に戻りませんが気にするのやめました。笑

• 2月24日
︎︎はじめてのママリ🔰

湖池屋の芋まるごと、Calbeeのポテトデラックスっていうポテチが好きです!!
味が濃くなくて飽きずに食べれます😊

この頃無性にたい焼きが食べたくなる事が多くて、週1でたい焼き食べてます笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🎵
    ポテチ間違いないですね!ポテトデラックス知らなかったので今ネットで見ました。厚切りで美味しそう…🤤

そして私も今ミニたい焼きを冷凍庫にストックしています❤️笑

• 2月24日
アヒル

ブルボンのルマンド、チョコリエール、ホワイトロリータの3姉妹です😂ど定番ですが飽きないです…!🤣
最近見かけた、抹茶てぃらみすのキットカットも美味しいです!フルタの生クリームチョコもやみつきになります…🤤

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    3姉妹いいですね❤️フルタの生クリームチョコも最近ご無沙汰でしたが言われて食べたくなってきました🤗
    あと抹茶てぃらみすのキットカット気になってました!これは食べなきゃですね笑

おやつ破産しないように教えていただいたものを少しずつ買うようにします🤣

• 2月24日