※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんまる
妊活

排卵が遅れているため、人工授精がうまくいかず、諦めかけている方の相談です。

【同じような方で授かれた方いらっしゃいますか?】
くそぉ!!今回排卵4日も遅れやがった🤮
21に排卵検査薬陽性出たから22に人工授精したものの、体温上がらずhcg打ってる訳でもないのに排卵検査薬陽性続いて、今日夕方に排卵したかの確認で病院いったらD20で卵胞21.5mmあった、、そして先程hcg打ちました。。

今回は諦めかな🥲🥲🥲🥲

コメント

ママリ

タイミングはまだとっていますか?

• やんまる

やんまる

タイミングはシリンジですが、16.17.19.23で取りました(;д;)

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

息子授かった周期は、排卵が大幅に遅れて、病院で卵胞見てもらってましたが、なかなか排卵せず、排卵後の確認はしてもらえなかったですが、hcgは打たずに高温期入った日までシリンジをして授かりましたよ。
    基礎体温は測られていないですか?

• 2月25日
  • やんまる

やんまる

そうなんですね🥺
    基礎体温測ってます!今朝もまだ低温期の範囲です(;д;)

シリンジは高音入るまで毎日されてたんですか?

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

その時は排卵が1週間以上遅れてました。病院で2回くらい排卵時期見てもらってもまだ排卵しなくて、2回目はだいたいこのくらいっていうよりももう数日後に高温期入ったので、それまで毎日シリンジしていました。1日おきとかでも高温になりきるまでタイミング取られると確率があがるとおもいます。

• 2月25日