※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た2日前に生理痛のような痛みがあり、茶色いおりものが出たが、妊娠初期でも生理痛のような痛みはありますか?

生理予定日2日前の今日妊娠検査薬を使い、陽性が出ました。
しかし朝から生理痛のようにお腹や腰が重だるい感じがあります。
夕方には少量、茶色いものがトイレットペーパーについてきて、それ以降はありません。
妊娠初期でも生理痛のような痛みが出るのでしょうか?

コメント

e

生理痛みたいなのありました!
でもずっとではなかったです🙌🏽

茶オリや出血はなかったです。

りゅうりゅう

私も2日前陽性出ましたが、生理痛のような痛みあります😥こんなもんなんでしょうか...心配ですよね💧

もっち

私の場合ですが…、
生理前・生理痛のような症状がありました!
生理が一週間以上遅れ、生理前に来る胸の張りや肌あれ、下腹部の鈍痛が出始め、23日に検査薬で陽性が出て、26日に病院行ってきました!(25日、少し強めの痛みがありました)
そしたら妊娠はしていましたが、私は前回も切迫になったりしたこともあって体調なのか、今は流産の可能性が高いと言われ飲み薬を処方され、10日後また受診することになりました。
妊娠すると生理痛のような症状が出る方もいるみたいですが、陽性が出たなら早めに受診した方が良さそうです!
長々失礼しました💦妊娠されてるといいですね✨