※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊活

卵の成長が遅いですが、自力での妊娠は難しいかもしれません。次の卵胞チェックまで待ってみましょう。経験者のアドバイスを聞いてみると良いかもしれません。

卵が全然大きくなりません…😭
先週の土曜(D10)に1番大きいので9mm、今日(D14)fで1センチもないと言われました。前周期はクロミッドのおかげでD15で16mmまで育ちhcg打ちました。今回は薬なしでまだ1センチもならず。やはり自力では難しいのでしょうか。元々生理周期は35日前後と長い方です。基礎体温も低いままです。
次はD19での卵胞チェックです。こんなでも妊娠できたよー🤚って方いらっしゃいますか😢

コメント

莉子

元々35周期でしたらD20とかD21とかで排卵ですよね。
それまであと1週間あるし、1日1〜2mmずつ成長していくことを考えたら今そのくらいのサイズで計算合う気がします。
私クロミッド飲んでない周期に妊娠したのですが、D21で排卵でしたよ😌

• れお

れお

そのくらいですが、先週の土曜から全然成長してなくて、数日後にちゃんと大きくなってくれるのかなって不安になりました😭今回クロミッド飲んでないので、わたしも莉子さんに続けて赤ちゃん来てくれるといいのですが😭

• 2月25日