※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ズボラすぎて自分に引いてます...!😂今日は旦那がいないので夜ご飯作らな…

ズボラすぎて自分に引いてます...!😂

今日は旦那がいないので夜ご飯作らなくてもいい日です。
あとは子供をお風呂に入れるだけです。
自分の夜ご飯は、何も食材なくて面倒すぎたので
冷凍ご飯チンしてふりかけかけて、
離乳食の冷凍して1週間以上経ってる残りのカボチャ、人参、ほうれん草をチンして食べてます、、笑
こんな人いますかね、、😂

しかも味付けなしなので人参まずい、、!!
よく嫌がらず食べてくれるなぁと感心しました🤣

コメント

莉菜

ご飯作ってお風呂入れるだけ
すごいですやん✨
私もズボラなので
今日掃除機してません😛笑

  • ママリ

    ママリ

    野菜ないからって子供用に冷凍してたやつ食べる母なんていますかね?笑
    私も今日は掃除してないです🤭笑

    • 2月24日
  • 莉菜

    莉菜

    ここにいまーす😎
    ミートボールごはんは
    しょっちゅうしてます😅
    保育園で栄養あるもの
    食べてるから良いかな!って思ってますww

    仲間ですね😍😍

    • 2月24日
はじめてのママリ

買わないだけすごいです!
私は何もなかったらすぐにコンビニとかで
買ってしまいます😂
私もちょーーズボラですよ😆👏
全然やばいと思わないです!

  • ママリ

    ママリ

    コンビニ行きたいんですが着替えるの面倒なのと子供連れて外出るのが面倒すぎたので..😂
    今日は1歩も外出てません。笑

    • 2月24日
みゃおみゃお

旦那が居ない時の自分ご飯は、常に納豆ご飯です👍笑

自分だけだから良いんですよね🤣笑

ねんねこฅ•ω•ฅ

私なんて、冷凍の茹でうどんチンして麺つゆかけて終わりです😂
調子が良ければ簡単なお好み焼きとかしますが…
大体は素うどんです!

キャサリン

そんなもんですよ😂

私の今日のお昼ご飯は冷凍ご飯にマヨネーズと出汁醤油かけて高菜の漬物と目玉焼きをのせた、なんともB級グルメです😂

🧸

分かります!分かります!
私の今日の晩ご飯は、生の食パンです😂
焼くのすらめんどくさいです😅