※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

夫に女として見てもらっていない気がします。結婚6年目、結婚してからは…

夫に女として見てもらっていない気がします。
結婚6年目、結婚してからは性行為が子どもがほしいときも月に2回くらいでした。
コロナが流行ってからは仕事上キャバクラに行ったりする人を指導しなくてはならない立場なので風俗やガールズバーなどにも行ってませんが、結婚してから数回風俗に行った形跡(職場の人とのラインで風俗の話をしてた3回のうち1回は未遂、風俗サイトを調べてたのが2回)を発見しています。
携帯はお互い電池がないときなど貸し借りもよくしていて暗証番号もお互い把握しているので浮気はしたことがないと思います。
過去に夫が風俗に行ったときに私は産後半年くらいで、私が誘っても断られている時期でした。
夫が断る理由を聞くと私が産後数ヶ月で試みたときにとてもあそこを痛がったから怖いししたくない、疲れているなどでした。
そのときの産前産後は2年近くセックスがありませんでした。
私はもともと夫としかしたことがなく、私が苦手なのでもう5年くらいフェラもしたことありません。
私とのセックスがつまらないのかもしれません。
今は妊娠中で初期から「怖いから無理」と断られ、今はお腹も大きいためなくてもいいのですが、夜布団の中で私から抱きついたりキスしたりはしていて「裸でハグだけしたい」と誘っても「寒い(夏は暑い)から嫌だ。疲れている。眠い」などと断られます。
一分前までずっと携帯で漫画を読んでいたのに…その後はすぐに寝ようとします。
夫が帰宅したあとは一日のできごとを聞いてほしくて私は話しますが夫は携帯ばかり見ていて私の顔すら見てくれず返事もしてくれないか、しても適当です。
毎日すごく虚しく感じます。
もっと夫と話をしたりイチャイチャしたりしたいのに、気持ちを伝えても全く改善されません。
朝出勤前は夫が早いので子どもが生まれてからは私が朝寝ていて、出かけるときに寝室に来て「行ってくるね」とキスとハグをしてくれます。
贅沢な悩みかもしれないし全く愛されてないわけではないと思う(願望)のですが、前回の出産も2年セックスレスになったしどことなく毎日虚しいです。
内容的に友だちにも相談しづらいです。
皆さんは旦那様と仲良く過ごされているのでしょうか。
どうしたらもっと仲良くなれるのでしょうか。

コメント

空色のーと

この際、主様が1歩引いてみては😊?

自分の趣味を見つけるとか、好きなことを見つけて、一人の時間を楽しく過ごせるようにして行くんです。簡単に言うと、自立する感じです!

ご主人は、もしかするとガツガツ来られるのが好きでは無いのかも知れません。ハグやキスがあるということは、愛情表現は軽めが好き。ゆっくり過ごしたいから、帰宅後に話をずっとされ、布団の中まで引っ付かれることが苦手なのかもしれないですよ✩.*˚

うちは、結婚10年ですが、仲良しですし女としてもガッツリ見られてます 笑
日頃は、お互い自立した大人らしい振る舞いをしています🤔

• みい

みい

コメントありがとうございます☺️
    最近コロナもあり出掛けにくくなって友だちとも会いづらく専業主婦のため子どもはかわいいですが昼寝もしないし朝から晩までずっと二人きりなことに疲れていて「大人と話がしたい!夫しかいないのになんで携帯ばかり見てるんだろう。悲しい。もっと家庭を省みて協力ほしい」とずっと思っていました。
    確かに朝早く夜も遅く外で働いて疲れている夫にゆっくりさせてあげようという気持ちが足りなかったかもしれません。
    もう少し夫の気持ちも汲み取っていきたいと思います。
    ありがとうございました!

• 2月24日
EVE

私も夫のこと大好きですが、毎日イチャイチャしたいとは思って無いです
夫は毎日くっついて愛情表現をしてくるタイプで私も子供が産まれるまではそうでした。でも子供が生まれてからはゆっくりしたいなとか無になりたいなと思うことが増え、自分からの愛情表現も減ったと思います😔
セックスにしても、子供が起きるかもしれないし始まったら早く終えなきゃと思うことが増えたし、そう考えながらするくらいならしたく無いなとも思います。
今回妊娠を理由にだいぶお断りしてます。夫のことは男としてステキだと思ってるし1番頼れる唯一無二の存在です。
それでも疲れてたり、子供に気を使ったりで表現できなくなることもあるんじゃ無いかなと思いますよ

• みい

みい

そうなんですね。
    私は男の人はそういうことがしたいはずだし風俗には行けたのに私とはしたくないってことは好きじゃないんだという考えが頭のどこかにありました。
    万人がそうではないのはわかっているのに、断られる度に拒絶された気持ちになりすごく惨めに感じて涙が出ていました。
    夫の気持ちにも寄り添っていけたらと思います。

• 2月24日
haha⋆*

みいさんが、、
急に素っ気ない素振りを演じるとか?!!!
駆け引きって大切だなーと思います♪

• みい

みい

今まで夫に駆け引きをしたことがありませんでした!
    むしろ私からいかなかったらもう二度とそういうことがなくなると感じていました。
    とりあえず夫と一歩距離をおいて落ち着いていきたいと思います。

• 2月24日