※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
住まい

SHARPの空気清浄機を使ってます。加湿を押すとすぐ湿度60%を越してしま…

SHARPの空気清浄機を使ってます。加湿を押すとすぐ湿度60%を越してしまうので60%越したら消して、40%以下になったらまたつけるを繰り返してるのですが、電気代多分上がりますよね?💦一番加湿しないモードにしてもすぐ60%越してしまいます。

コメント

ママリ

加湿オフにして、空気清浄のみのモードにしてはどうでしょうか?🤗

• 22

22

加湿のオンオフを繰り返してます!
    電源を毎回切っている訳では無いです!
    説明足らずですみません( ߹꒳߹ )

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

あ、そうなんですね!🙏🏻笑
    さほど電気代はかかってないと思いますし、60超えたくらいなら全然大丈夫だと思います☆さすがに70超えたら消しますが😂
    でも消したら40になるとは、とてもよく効きますね!うちはつけてもつけてもずっと50こえないので羨ましいです😂

• 2月24日
🐰

加湿方式が気化式だと思うので、電気代はほとんどかかってないと思います!
スチーム式など加熱するタイプの加湿器は電気代高いですが☺️

ほのゆりか

それって空気清浄機のまわりだけが加湿されている状態ですよ