※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
住まい

家を建てるための第一関門として今日CICを開示しました!パスワードがう…

家を建てるための第一関門として今日CICを開示しました!
パスワードがうまくいかず(のちに旦那のミスと判明)1時間後にようやく見ることができました😭
ドキドキしすぎて吐きそうでした、、

移動の文字があったらどうしようと夜も眠れずにいたのですが、まずは移動の文字がなくてセーフでした☺️

支払いも全て💲マークで安心しました😭
他に見ておくべきところはありますか?

私的にはおっちょこちょいで忘れっぽい旦那がここで引っかかるとばかり思っていたので、
とても嬉しくてこれだけで泣いてしまいました😂

収入と理想の希望額にギャップがありすぎるので💧
まだまだ本当に第一歩ですが、
夢に近づいた感じがしてうれしいです!
だれかこの気持ちわかっていただけませんか〜😭💕

そしてママリでずっと羨ましく見ていた新築の相談をする立場になれるなんて、、それだけでも嬉しい😂

コメント

ぱんまん

わー!よかったですね😆
私も半年くらい前に独身時代お金にルーズな旦那のを開示しました!!絶対異動やらかしてるやろうなと思ってたのですが、綺麗な状態で泣きそうに嬉しかったです!!!!なのでお気持ちすんごい分かります!!!笑
ブラックだったらと思うと寝れなかった日々も同じく経験しました。購入できるというステージに立てただけでも本当に嬉しいですよね😌

お互いマイホームが手に入れられる日が楽しみですね😍

• まるこ

まるこ

ホントに第一歩というかスタートラインに立っただけなんですが嬉しすぎました😭
    ただ年収が低いので不安はまだまだありますが、大事な信用情報で落とされなかったのはでかいですよね!!
    うちは今は土地探しに入りました😊
    ただ都市開発中の田舎のため土地がなくて😞田んぼだった土地しかないんです😂(自販弱め)川がたくさんあるのでそこを避けて地盤が硬いところとなると1000万〜って感じです😩
    今度は仮審査のことを考えるとお腹を下すぐらいのガラスメンタルですが、子供のために頑張ります👍
    お互い楽しみすぎますよね💕

• 2月27日