※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

オムツの購入について皆さんはどこで買われていますか?鹿児島の方での回答が嬉しいです。薬局が高いと感じる方もいますか?使用しているメーカーはどこですか?


ちょっと質問なんですが、
皆さんお子さんのオムツとかって
どこで買われてますか?( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
なんかお店によって値段が全然違うから
いつも迷います(´ー`;; )
特に鹿児島の方で回答頂けると嬉しいです!
ちなみに薬局って地味に高いですよね?
今パンパース使ってるんですけど
皆さんはどこのメーカー使ってますか?

コメント

さぴこ

うちはカインズホームです!
徳用パックで薬局と同じ、もしくは安いので。。。
ネットとかで安いところもありますが、アパートが狭く買いだめ出来ないので、その都度買いにいってます(笑)
ちなみにムーニーです!
ムーニーの肌触りがお気に入りです!

さぴこ

あ!あと、カインズホームが歩いてすぐのところにあるっていうのも理由です!

うねこ

かさ張るし重いのでネットで買います。
ロハコだとすぐ届くし時間も指定できるし便利ですよ。

さらママ♡

Amazonファミリー安いですよ♪
年会費3900円かかりますが最初3900円分のクーポンもらえるので1年間だけ使おうと思ってます♪
オムツのセールがメールでお知らせくるのでその時だけ購入してます♡
さらに定期オトク便だと15%オフになるので安いですよ♪
それで届いたら次回便はキャンセルしちゃえばお得に買えるので初回オトク便だけを買いだめしてます(●´ϖ`●)
3パックで1000円オフとかですよ(((o(♡´ω`♡)o)))