※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむりん
ファッション・コスメ

ZARAで写真の服を92センチで買って家で着させたら、ピッタリ!って訳じゃ…

ZARAで写真の服を92センチで買って家で着させたら、ピッタリ!って訳じゃないですが大きくもなさそうでした。(中に厚手のトレーナー着てたのもありますが…💦)なるべく長く着てほしいので1サイズ上げて98センチに交換するか迷っています😩🙏

ちなみに80センチは入らなくもないですが基本90センチのものを着させています。
身長は84センチぐらいで体重は11.7キロぐらいです!
92センチだと今年の秋冬までやっぱ着れないですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

92でもズボン丈余ってませんか?ワンサイズあげるとズボン丈も5センチくらい長くなるので、来年は良くても今年着るには大きい気がします!

  • ぽむりん

    ぽむりん


    意外とズボン丈は伸ばしてもそこまで余りませんでした!5センチも長くなるんですね😱悩みます…😭😭

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

ロールアップしても可愛いお洋服なので、肩紐が大丈夫そうであれば私は大きいサイズにしちゃいます☺️

  • ぽむりん

    ぽむりん


    肩紐は2段回調整できたのでなんとか大丈夫そうです☺️写真のモデルさんもロールアップして着ていてとっても可愛かったです🥰

    • 2月24日
キミイロ

ZARAって少し小さくないですか?
小柄で細身の子ならいいですが、私ならワンサイズアップします!

  • ぽむりん

    ぽむりん


    ZARAは海外サイズなので大きいイメージありました!😳娘は小柄ですが細身って訳ではないです😂
    できるだけ長く着せたいので1サイズあげようかな😂

    • 2月24日
  • キミイロ

    キミイロ

    GAPやカーターズはアメリカサイズで大きいんですけど、ZARAやNEXTはヨーロッパサイズで手足の丈は長めだけど細いって感覚です!伝わりますか?💦
    ZARAのロンTなんかいつものUNIQLOサイズに合わせて買ったら瞬殺でした😅

    • 2月24日
  • ぽむりん

    ぽむりん


    わかります!✨日本人は小柄ですもんね🥺GAPと同じ感覚で買ってました🤣NEXT気になってて、まだ買ったことないんですが参考にさせて頂きます🙇‍♀️
    めんどくさいですが明日交換に行きたいと思います😊笑
    ありがとうございました🙏💕

    • 2月24日
🧞‍♂️

上の子身長体重同じくらいです!✨
ロールアップして98で良さそうですね💕
秋冬まで着せるのであれば!

  • ぽむりん

    ぽむりん


    同じ身長体重だと心強いご意見です❣️秋冬でもいけそうな服なのでやっぱり1サイズ上の物と交換することにします🥰

    • 2月24日