※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

7ヶ月で性別がまだ分からない赤ちゃん。病院がおかしいと言われ困っている。どう伝えればいいでしょうか。

親が性別はまだ分からないのかってしつこくて、7ヶ月なんですけど赤ちゃんの向き的にエコーで見えなくてまだ分かってない事を伝えても分かってくれません💦
普通7ヶ月ならもう分かる、病院がおかしいと言われて困ってます😣
なんと言えば分かりやすく伝わるんでしょうか。。。

コメント

みつたま

はじめまして❣️
そんなことちゃんさんに言われても困りますよね~ちゃんさんが1番知りたいはずなのに😅💦

私も今回なかなかお股を見せてくれなくて、はっきり確定もらったのついこの間の35週でしたよ💦大阪府立の有名な総合病院でじっくり見てもらってもやっとでしたので、親御さんへの説明にでも使って下さい😇

おけい

中々見せてくれない恥ずかしがり屋さんみたい

とか、うまく隠してて見えないんです

とか伝えるのはいかがでしょうか?
実際はお尻側から見える体勢じゃないとお股が見えないので判断つかないんですよね。

私は上の子は女の子と言われてましたが、挟み込んで見えないだけかも…と産まれて来るまで信じなかったですよ。
 女の子でしたが(笑)

エコー写真を見せて、ご両親で判断して欲しいですよね(笑)

あまりにしつこいと、どっちでもいいじゃない!元気に生まれてきてくれるなら!と私なら行ってしまいそうです😅

はじめてのママリ🔰

上の子臨月まで毎回時間かけてエコー見てくれてましたが性別分かりませんでした!!

また隠してて分からないし
先生にも適当なこと言えないんだから仕方ないでしょ?
エコー見せるから判断して!って私は言ってました🤣

ぴー

私は1人目の時、8ヶ月後半でやっと判明しましたよ😅
病院がおかしいとかじゃなくて検診のタイミングでうまくお股見せてくれないと性別わかるわけないし😅
なんなら産まれないと100%わかるわけないのに💦産まれてから性別違った!なんてよく聞く話ですよ😅