※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINKO⛄️🖤💙
その他の疑問

イオンのクレジットカードを持っていて、毎月の電気代と携帯代をクレジ…

イオンのクレジットカードを持っていて、毎月の電気代と携帯代をクレジットカード引きにしています。溜まっているポイントをWAONポイントに変換出来るのですよね?やり方わかる方教えて下さいm(_ _)m

コメント

エリナ

電話とか暮らしのマネーサイトから出来ますよ😊

• RINKO⛄️🖤💙

RINKO⛄️🖤💙

暮らしのマネーサイトとやら…⁉︎調べてみます(°_°)

• 8月18日
  • エリナ

エリナ

1000ポイントからだった気がします😊
    トキメキポイントをWAONポイントに交換してそれをイオン銀行かWAONステーションで受け取る形になります😚

• 8月18日
  • RINKO⛄️🖤💙

RINKO⛄️🖤💙

なにやら複雑ですね…(°_°)
    有効期間があるとか…ときめきポイントに、なんちゃらかんちゃら…(°_°)!

• 8月18日
  • エリナ

エリナ

ポイントは有効期限あります!
    でもトキメキポイントをWAONポイントに交換してそれをWAONにチャージしちゃえば有効期限ないですよ😘😘

• 8月18日
  • RINKO⛄️🖤💙

RINKO⛄️🖤💙

これはまだ1000ポイント溜まってないからまだWAONポイントには交換出来ない感じですか?

• 8月18日
  • エリナ

エリナ

出来ないですね😭😭
    現在の有効ポイントってところが1000たまれば、出来るようになります💖
    因みに交換したら受取り期限もあるのでお忘れなく💁💁

• 8月18日
  • RINKO⛄️🖤💙

RINKO⛄️🖤💙

なるほど〜!この有効期限というのは、4月末に25ポイント減りますよ〜って感じですか?

• 8月18日
  • エリナ

エリナ

多分そうです🙆

• 8月18日
  • RINKO⛄️🖤💙

RINKO⛄️🖤💙

素早い返信ありがとうございました♡(*゚O゚*))))

• 8月18日