※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくん
雑談・つぶやき

親バカ発言します笑・頭いたいと言っていると「いたいいたいのとんでけ…

親バカ発言します笑

・頭いたいと言っていると「いたいいたいのとんでけー」ってやってくれる
・散歩してると通りすがりの人に「こんにちは」って挨拶してる
・お店に行くと「ありがとーごじゃいましたー」と言う
・食器を拭いてくれる
・大好きなみかんを分けてくれる
挙げたらキリがない!!!!
娘がかわいすぎるーーーーー♥️

お昼寝する前に「ねんねしない!!!!」とふとんを泣きながら片付けようとしてた
なんてかわいいんだろう…♥️

コメント

mnrhnk29

可愛いですね♥
ウチの娘も通りすがりの人にバイバイして話しかけてくれる人には
「みーちゃん(娘)にしゃいよ〜(2歳よ)✌」って自己紹介して歩いてます。
その続きで妹の紹介もしてくれています(笑)

  • みっくん

    みっくん

    かわいいですね♥️
    妹ちゃんの分まで紹介してくれるなんて親切ですね笑

    • 2月24日