※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛斗達のママ
ファッション・コスメ

今すごーくすごーく悩んでいます!10月に第二子出産予定です!上の子は10…

今すごーくすごーく悩んでいます!!
10月に第二子出産予定です!
上の子は10月に2歳3ヶ月の女の子!
お腹の子は男の子です!

悩んでいるのは髪型です!
今はセミロングで一本に束ねてます!

もともと天パがひどく短くすると鳥の巣みたいになってしまうのでのばしてました!
2人目が産まれると短いのと長いのはどっちがいいのかなと。。
シャンプーとかは短いほうがいいけど実際に束ねたほうがいいなどアドバイス頂きたいです!!

コメント

がんぺーちゃん

縮毛矯正あてて、短めにするのが1番らくかとおもいます\(^o^)/

  • 凛斗達のママ

    凛斗達のママ

    短いとは結べないくらいということでしょうか??😊

    • 8月18日
  • がんぺーちゃん

    がんぺーちゃん

    鎖骨くらいのながさにしたら、出かける時に巻いたりとかオシャレもできるとおもいますよー!

    • 8月18日
  • 凛斗達のママ

    凛斗達のママ

    なるほど!鎖骨くらいなら縮毛も長持ちしそうです!!ありがとうございます💚

    • 8月18日
ちまこーい

かなりの癖毛ですが、2人目の時はバッサリ切りました。
産後1ヶ月はほぼ外出しないし、髪型がまとめられるぐらいになるまでの外出は帽子かぶりました(^^;)
我が家は上の子の赤ちゃん返り+いやいや期で髪を乾かすゆとりはなかったので短くしていて良かったと思いました(^^;)

  • 凛斗達のママ

    凛斗達のママ

    わたしの場合冬なので1ヶ月どころか春くらいまで出ない気がして!笑
    でて食品とかの買い出しと上の子の保育園の送り迎えかなと!😭

    どれくらいまで切りましたか??

    • 8月18日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    ショートにしましたよ(^^)
    産後の抜け毛もあり、最近また切りに行ってきました(^^;)
    もうしばらくは爆発ショートヘアに帽子になりそうです。

    • 8月18日
  • 凛斗達のママ

    凛斗達のママ

    やっぱ帽子ですよね!!ニット帽買おうかな😭ありがとうございます💚

    • 8月19日
a(28)

わたしも天然パーマです←
ストパーかけてますけど、
縮毛もやりましたけど
んー、笑
って感じですね(つД`)ノ
でも長くて鬱陶ので
子育て理由に天パでもいっかー
と思えてきて
ショートにしようかと考えてます(>_<)

  • 凛斗達のママ

    凛斗達のママ

    遅れて返事申し訳ありません😭
    やっぱり短いと楽ですよね😭
    今は髪を束ねてごまかしていますが。。。その動作もめんどくさくなってきました😭
    ショートにしてみようかな。。

    • 8月27日