※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
住まい

今流行ってる家の間取りや設備ってどんなのでしょう?パントリーアイラン…

今流行ってる家の間取りや設備ってどんなのでしょう?
パントリー
アイランドキッチン
スケルトン階段
ルンバ充電器専用の収納場所
ファミリークローゼット
ランドリールームあたりですか?まだ何かありますか?

うちは流行りを一切取り入れなかったので超シンプルな感じです。
ファミリークローゼットは大きい収納が階段下にあるのでそこをクローゼットにしてみようかな?と思ってますが、他に何かあれば真似してみたいです☺️
ランドリールームある人羨ましいですー🥺ベランダ作ったけど結局部屋干ししてます😅花粉やら虫やら干すときの寒さ暑さやら💦

コメント

🙈

子供部屋を大きく作っておいて二人できたら壁をつけて仕切れるようにしてもらいましたよ!一人しかできないかもだしふたりできるかも!と思って!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど!いいですね☺️1人なら広く使える、2人なら分けて自分のスペースがありますね☺️👍

• 2月24日
ママリ

折下げ天井が流行ってるみたいです‼️

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

画像検索してみましたがオシャレですねー!ただアクセントクロスと一緒で意味はなさそうですね🤔ものすごくオシャレってかんじですねー

• 2月24日