※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

スタジオアリスで購入できるデータは、撮影した写真のデータだけですか?

スタジオアリスのデータ購入についてです
1年後に買えるデータが500円からと聞いたことがあるんですが撮影して何か商品を買ったものの写真のデータしか買えないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうです。何かしら買ったもののデータのみ1年後に400円か600円で買えます。

• るー

るー

そうなんですね!今一歳の誕生日の写真をどこで撮ろうか迷っててデータ購入したかったので安く済ませるにはどーしようかと悩んでました😭

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはいつもキーホルダーやマグネット等の小物メインにして、12カット前後で1万~15,000円くらいです。

• 2月24日
  • るー

るー

キーホルダーは1つずつ違う写真にできる感じですか??

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

1年後に400円~買えます。データのみ(クレジットカード購入)だと400円でディスクに焼かれたものを購入だと600円で買えます。
何かしら撮影の時に購入した写真でないといけません。それ以外はデータは破棄されてしまうので残したいものは買うしか無いです😅

私は1年後でもいいのでデータがたくさん欲しいのでキーホルダーの両面の丸タイプが1番安くて購入してます。両面違う写真を残せます❗

5日以上前にweb予約すると、予約特典でマグネットシートが貰えるので、表情違いで1枚貰えます。それを2面に追加だとプラス700円で出来ます。それでデータの数を稼いで1年後に400円で購入してます❗

節約したいけど写真も撮りたいので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに撮影すると200ポイント貰えるので1枚100ポイントの待ち受け画像がダウンロードできますよ😊
    ポイント無くても300円で購入出来ます。待ち受け画像はL判くらいなら綺麗にプリント出来るのでじじばばに配るのにも使えます✨

• 2月24日
  • るー

るー

詳しくありがとうございます😭❤️
    1年後にデータ購入するときって1枚400円ですか?それとも購入しておいた写真なら何枚でも全てで400円ですか??

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日撮って購入した写真全部で400円になります。なので少ないとちょっと損した気がします😂

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1つ間違えてました。貰えるポイントは100ポイントで、金額に応じてもう100ポイント貰えたりします😅

• 2月24日
  • るー

るー

キーホルダーってひとつずつ違う写真で作ることってできるんですかね?
    全部でなら安いですよね!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両面でも片面でも写真1枚~出来ます❗両面の方が1枚の単価は安くすみます😄

全部でなら安いですよね😊なのでなるべくたくさん撮りたいので枚数稼いじゃいます😂

• 2月24日
  • るー

るー

1番これが安いですよね!詳しくありがとうございます😊

• 2月24日
みかん大好き🍊

アリス、何かしら買った写真のデータが全部入ったものが500円?くらいなんですが、どれか1枚だけなら撮影した翌日にポイントで購入できますよ!

確か、撮影したことによって100ポイントもらえて、携帯待ち受けデータが100ポイントとかでした📸
翌日にポイント入るので、そのポイントで交換できたはすです♪

• るー

るー

ポイントというものがあるんですね!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

撮影した中の購入した写真のみです
一年待てないという方はセットプランなどデータがついてるやつにされますね
上の方々言われてるポイントはポケットアリスというアプリからなのですが来店ポイントは商品受け取り後なのでだいたい撮影から2週間後になります。ただポケットアリスに反映じたいは翌日にされるのでが過去の来店ポイントや初回登録特典、DMハガキなどの得点があれば撮影翌日に待ち受け画像撮れます
セットプランや一年後のデータより待ち受け画像の方が画質が悪くなります

• るー

るー

ポケットアリスでもらえる写真ですか??画質悪くなるんですね😥

• 2月24日
梅ちゃん

何かしらの商品として購入したものがダウンロードだと440円、CDだと660円で購入できます!

私もデータ狙いでキーホルダーやらポストカードを買ってます!あとウェブ予約特典のマグネットシートを2面にしてもらってます(^^)

• るー

るー

回答ありがとうございます😊
    データ欲しいですよね!
    キーホルダーをもし2つ買うとしたら4枚写真を選べるって感じですか??

• 2月24日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

両面を2つだと、4枚選べますよ(^^)丸型だと少し安いです!

クーポンなどはお持ちですか?

• 2月24日