※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
子育て・グッズ

我が子は1歳になり、後ろに進むようになりましたが、1ヶ月になると乳首を噛んで遊ぶようになりました。歩行はまだ時間がかかるようですが、焦らずマイペースで成長を楽しんでいます。

1歳に入りやっと後ろに進みだした我が子、そしてやっと1ヶ月になった途端今度は色々な所噛まれる始末で夜寝る前の授乳は必ず乳首噛んで遊んで来ます‥😅
ちなみにまだ前には進みませんが、頑張って進んだと思えば後ろに下がり狭い所に入ります🤣歩くのにはやはり時間掛かりますかね??私自身も歩くのが遅かったせいか、焦りはしてませんが出かけると同じ子ぐらいの子が靴履いてて気になってしまって😅

これからも親子共々マイペースながらも成長していこうっと👣

コメント

ななし

娘も後ろに進む期間を経て、前に進むようになりました。
後ろに進めるってことはいずれは前進すると思います◎
これからハイハイ、捕まり立ち、つたい歩き、一人立ち等で歩く準備をすると思うのでもう少し時間がかかるかもしれません😊
2歳までに歩ければ大丈夫だと聞くので、見守っていきたいですね*⁎

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

そうデスよね✨引き続き気楽にのんびりいこうと思います🐣
    ありがとうございます( ´ω`)

• 2月24日