※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひまま🐥🌸
妊娠・出産

ドュファストンを飲み終えて1週間、まだ生理が来ない。生理を促すために処方されたが、再び受診したが再度1週間様子を見るように言われた。生理が来そうで来ない状況で不安を感じている。

ドュファストンを飲み切って1週間、
いまだに生理が来ません。。

1月から完ミにしたもののなかなか来ず
生理を起こさせるために処方してもらいました💦
飲み切って1週間経っても来なければ
また受診するように言われ受診してきました。

結局また1週間様子を見るように言われたのですが
同じようになかなか来なかった方いますか🥲?

生理が来そうで来ない感じが続いていて
朝気持ち悪かったり身体がポカポカするけれど
妊娠の心当たりはなくて、、

どこか悪いのではないかと不安です。。

コメント

ぽよ

私はだいたい4日以内に生理がきていましたが、
知り合いは10日目に来たといっていました!!😩

色々個人差があるのですかね!!😭

  • ゆうひまま🐥🌸

    ゆうひまま🐥🌸


    相談した安心からか今朝生理きました!笑

    妊娠期間含めると1年ぶりでああ、こんなんだったなあと噛み締めてます😂😂

    ありがとうございました♥️

    • 2月25日