※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーのうんち漏れギャザーを使っている方、背中漏れしませんか?上の子の時は漏れたことがなかったけど、今回2回漏れた。サイズが小さいのかな?

ムーニーのうんち漏れギャザーがついた新生児用使ってる方いらっしゃいますか?
、、背中漏れしません?😅

上の子の時ムーニーのゆるうんちポケットが優秀だったので今回もと思ったのですが2回も漏れました😭
もう新生児じゃないからサイズが小さいんですかね🤔

コメント

ママリ

画像にフィルターつきましたが、オムツのパッケージの写真です!

はじめてのママリ🔰

うんちポケット着いてるサイズ使ってる時に後ろから漏れることなかったです💦
今体重どのぐらいですか?
多分サイズ小さいんだと思います😭

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    今4,000ちょっとになりまして😅
    Sが4000〜だったから、買うときはまだ3000グラム台だったのでもう一回新生児を買ったんですがSでよかったっぽいですね😅

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに4kg越えぐらいが1番迷うところですね😱
    新生児用って5kgまででしたっけ?
    うちは小さく生まれてわりと細身だったので4.5kgぐらいまで新生児用使えましたが
    4kgでもぽっちゃりめだったらもしかしたら背中漏れするのかもですね😭

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんです💦
    新生児用が5キロまでで、Sが4キロからなんです😂
    うーん、、ぽっちゃりはしてないんですが🤔💦
    あと半分あるのにー!笑
    でも漏れるのなかなかストレスなのでSサイズ買ってみようと思います😆

• 2月24日
ままり

下の子が1ヶ月過ぎになるまで使ってましたよー!1回漏れたのでSにサイズアップしてからは今のところ漏れていません☺️なのでサイズアップされてみてはどうでしょうか?
一昨日も背中のところで見事に止まってたので優秀だな~って思ってました😂(上の子の時に別のオムツ使ってて背中漏れにかなり苦労したので…)

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    やはりサイズが小さいんですね😅💦
    買ったときはまだ3000グラム台だったのでもう一回新生児いけると思ったんですが😂
    成長早い。。
    ちなみに、Sはテープとパンツありましたっけ?どちら使ってますか?🙂
    今生後1ヶ月になったばかりなんですが💦

• 2月24日
  • ままり

ままり

あっという間に大きくなりますよね~ちょっと寂しいです😂💦
    私はSのテープを使っていますが、パンツもあります!ネットを見ているとパンツの方がより漏れにくいみたいなので、テープで漏れるようならパンツに替えてみるのもありかな?と思ってます😃

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

ほんと寂しいです😅
    なるほど!ならまずはSのテープを買ってみてテープも検討するようにします😆
    ありがとうございます!

• 2月24日