※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜ちゃん
住まい

タカラスタンダードについてです!キッチンのホーローが気になりタカラス…

タカラスタンダードについてです!

キッチンのホーローが気になりタカラスタンダードにしようと思っています。HMの標準がオフェリアです。
キャンペーンでキッチン、浴室、洗面所をタカラスタンダードにすると、キッチンをグランディアへ変更可能、浴室に換気暖房乾燥機が無料でつけれます!他に選べる特典ありますが、こちらの2つを選ぼうと思っています。
浴室や洗面所がタカラスタンダードの方で後悔した部分とかありますか?

コメント

ママリ

予算面で可能なら浴室もタカラスタンダード人気ですよね!
タイル床とか高級感あって憧れます!

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

HMの標準にキッチン、浴室、洗面所はタカラスタンダード採用されています!キッチンは良く聞きますが、浴室や洗面所の使い勝手はどうなのかなと思いまして😊
    浴室も人気なんですね!ますます惹かれます😊ありがとうございます!

• 2月24日
Καnα♥︎

工務店の仕様でキッチン洗面風呂が同じメーカーじゃないとダメだったので、全てタカラにしてます🙆‍♀️
洗面は収容力あって他のよりいいなと思いましたし、お風呂も特に不便は感じてないです😚
風呂は本当はタイルの床にしたかったですが、少しでも費用を削りたくて普通のにしましたが、特に汚れやすいとかもないし全然よかったかなと思ってます😋

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

全部タカラなんですね!すごく参考になります😊今週ショールーム行くので、いろいろ聞いてきます!
    ありがとうございます😊

• 2月24日
さあママ

大工さんが、タカラは10年、20年経っても丈夫だよーっていう位だそうです😊

祖父母の家がリフォームして水周りタカラにして10年近くですが、風呂場綺麗だし、風呂場温かいです😊子供2人入れてのぼせそうになります(笑)祖父母って天井とか壁まで掃除とか行き届かないと思うんですけど、湯垢とかカビとかなくて綺麗です🔅

今、我が家がマイホーム着工しててハウスメーカーの標準がキッチンがグランディアでカップボードがオフェリアなんです🔅タカラで良かったなって言われます😊

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

丈夫なんですね!掃除がしやすそうな所にも魅力を感じます😊

今週ショールーム行くのでいろいろ聞いてきます😊
    ありがとうございます!

• 2月24日
りな

タカラのホーローは本当にお掃除が楽なので、ズボラな私にはぴったりでした😍❤️

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

掃除嫌いなのでますます惹かれます😊ありがとうございます!

• 2月24日