※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

卵アレルギーの子どもに、ハンバーグ以外でつなぎを使った料理は何が良いでしょうか。

卵アレルギー 黄卵1、卵白が2です。
今黄卵が終わって、クッキーをあげています。
黄卵、卵が入ったクッキーは問題なく食べられるので、次はつなぎを使った料理をあげたいのですが、ハンバーグ以外だと何がいいでしょうか。
※一歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく1.2です🙋‍♀️ホットケーキどうでしょう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!ホットケーキにします😁
    ちなみにホットケーキは大人用をあげてますか?子供用を使われてますか?

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてあげたのはコープのほうれん草ホットケーキです✨それあげて大丈夫だったので、子供用のホットケーキミックス買って作りました☻大人用でも大丈夫とは聞いたんですがなんとなく心配で😅💦

    • 2月24日