※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほーん
家族・旦那

これって私の旦那だけ?私はここ5年ほど風邪や熱もださすほぼ健康体で過…

これって私の旦那だけ??


私はここ5年ほど
風邪や熱もださすほぼ
健康体で過ごしていました。

が、昨日から体調が悪く
ほんと久しぶりに風邪をひきました。
(現在妊娠9ヶ月と3歳児がいます)
(私、旦那の両親は県外で自分たち以外
頼れる大人はいません)


旦那も基本的に熱や風邪は出さないんですが
私が「ごめんやけどちょっと風邪ひいて
微熱あるから今日早めに帰って来れたりできる??」
そしたら…

「俺も風邪ひいてん」と。




は?お前さっきまでゲームしてたやん。
しかもえらいとかしんどいとか
言うてなかったやん。

この後ずっと「俺もしんどねん」とか
「えらいわー。頭痛いわー」とか
熱測っても
旦那36.1度
私の37.8度

だけど「俺平熱低いからな…」
いや。平熱低かろうが
実際熱ないやん。
私の方があるやん。
お前はすぐいろんな薬飲めるけど
私はほいほい市販の薬は飲めませんけど?





私の旦那はいつも
私が咳き込んだり身体が痛いなど言うと
「俺も」と言います。笑

ほんまイライラする。笑

皆さんと旦那様は
どうですか??
ご自身が体調不良になると
なせか旦那も体調不良になる人います?笑



コメント

ももやん

めっっっちゃわかります🤦‍♀️わたしが具合悪くなると俺も…って言います笑
出産時出血が多くて、産後に貧血で苦しんでるときに「俺も貧血で…」って言われた時は「あんた出産してないでしょ」って思わず半ギレになりました笑
うちの父親もそうだったって母が言ってたので、そういう男の人多いのかもですね😅

妊娠中の体調不良、辛いですよね😭お大事になさってください!!

  • のほほーん

    のほほーん

    分かってくれますか😭️✨️✨

    出産後の貧血を
    「俺も…」とか言われたら
    ブチギレ案件ですね。笑
    ほんま生きててそんな出血した事ないやろが。ってなりますね。笑

    男の人あるあるなのでしょね😂
    イライラしかしないです😡😡😡笑

    体調の気遣い嬉しすぎます😭❤️
    ありがとうございます😂️✨

    • 2月24日
ピーコ☘️

ウチも同じ感じです😅
なので旦那の体調悪い、どこか痛いは信用してません😩

  • のほほーん

    のほほーん

    同じですか🥺!!
    ほんまそれです😂笑
    しかも絶対大したことないんですよね。笑
    ほんまちょっと喉痛いとかで
    この世の終わりかのように
    言われるとほんとイライラします😭笑

    • 2月24日
いと

うちもです😑
あれなんなんですかね、めっちゃイライラします😒

しかも!
私が具合悪いから横になっていい?って言ったら、俺も具合悪いから~と始まり、私はリビングで子ども見ながら横になり、夫は寝室ぐーすか寝ます😑
はぁ!?って思います😒
妊娠中で身体がしんどいって言っても、俺もなんだよねー…って。
夫という生き物が信用できません😒笑

  • のほほーん

    のほほーん

    うわうわうわうわ!!!
    てめぇは寝室で寝るな!!!
    ってなりました←
    (人様の旦那さんにすみません😂)

    ほんま「俺もしんどい」って
    言ってスマホでゲームとか
    TVみてるとほんと「あれ?この人家にいなくてもよくね?」ってなります。笑

    ほんま男の人の
    「俺もしんどい」って言うのイライラしますね。笑
    お前さっきまで全然しんどそうにしてなかったぞ。ってなります。

    お身体大事にしてくださいね😭️✨

    • 2月24日
deleted user

うちは私が体調悪い時は本当に
夫も体調が悪くなります👨🏻笑

体質が似ていて慢性胃腸炎だし
偏頭痛持ちだし季節の変わり目に弱くて
自分が体調悪い時は夫もそうだろうなって
感じなので。。。

ある意味体調悪くても頼れません💧