※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日毎日旦那の浮気相手のことばかり考えてます。息子を妊娠中に浮気を…

毎日毎日旦那の浮気相手のことばかり考えてます。
息子を妊娠中に浮気をされたことが今でも昨日の事のように蘇ります。
お腹の子が男の子だとわかってすぐでした、名前ももう考えていて、ずっと2人でお腹に向かって息子の名前を呼んでいました。
生まれて落ち着いたらあげようと約束していた結婚式、旦那が嬉しそうに買ってきたウォーリーの肌着、まだ早いよって笑いながら毎日幸せでした。
こんなに人を信じたことがないぐらい旦那のことを信用していました。心の底から愛していました。検診にも仕事を早く切り上げてついてきてくれるほど産まれる前から息子を溺愛して居ました。つわり中ご飯が作れなくても私が欲しいものをなんでも買ってきてくれました。今思うとこんなに優しい人は、きっと私にだけ優しいんじゃないんだろうなと思いました。
中学の同級生で、絶対に有り得ないと言い切ってた女性でした、地元なので何度も見かけ、その度に挨拶しました。向こうもペコッとしてくれてました。
その女性が旦那さんと離婚した直後にたまたま旦那と飲みの場で会って、そのまま一夜限りの関係になったそうです。
旦那は優しいため、断れなかったのかな。と考えるだけで辛いです。相手の女性にすら信用していた私は毎日吐くほど泣いて、何も食べられなくなり、何度もお腹を殴って死んでやると叫んでました。1ヶ月旦那は仕事を休み、私の自殺未遂を止めるために四六時中付き添っていました。その後なるべく遠くに引っ越して、少しずつ普通に生活ができるようになりました。
息子が産まれてからは自分が生まれ変わったような気がしました。今は新しい人生だと思ってます。毎日幸せです。けど、旦那の顔を見るとどうしても怒りが込み上げてしまい、暴言や罵声をあびせるようになりました。
今ではほとんど仕事以外で外に行くことはなく、もちろん地元は禁止です。
旦那は完璧すぎるほど育児をしてくれて、息子も旦那にベッタリです。休日は何も言わなくても朝から息子をリビングにつれてご飯を上げて、着替えさせて、公園に行ってくれます。帰ってきたらお風呂に入れて、きれいにふいてくれて、新しいマグを出して、お昼寝の寝かしつけもしてくれます。
そんな優しさが辛くなります。
ずっと私だけだと思ってたのに、一瞬で人に飲まれてしまう空気のような旦那が今でも仕事に行くだけで辛くなります。夜になるとあの女の人の顔をずっと思い出しては苦しんでます。
どうか地獄に落ちてくれ。どうか苦しんでくれ。そう思っても相手は何事もなく今日も明日も普通に生活をしています。
旦那の友人もみなこのことを知っていますが、みんなは私の気持ちは考えず、相手の女性の気持ちに寄り添ってました。
地元のメンバーに旦那や私もいたのに、今では私たちの代わりにその女性がいます。
旦那も誘われても自分からもう行かないと行っています。みんなは私が縛っていると言っているみたいです。
その女は旦那と別れて、子供と幸せに暮らしながら毎日友人と遊び充実した日々を送っています。
それを見る度に早く地獄に落ちてくれと願うばかりです。
旦那をまだ好きな限り、旦那と別れて旦那がまたあの女とそーゆう関係になるんじゃないかと考えただけでなんとしてでも阻止したいと思ってしまいます。こんな男離婚した方がマシだと何度も思いました。けど、まだ少し旦那を取られたくない自分がいます。
恨むことをやめようと思っても、どうしてもあの人が普通にしている事が納得できません。

コメント

ゆきだるま

同じ様な事を思って生きています。
その感情は本当に少しずつ減ってきてはいますが、多分ずっと思うんだろうなぁと思います。

ですが、それはそれと少しずつ自分の気持ちをセーブ出来るようになると思います。旦那を目の前にすると急に怒りとか悲しみが湧き上がってくる時はありますが、それを態度に出すことはないです。
それをやり続けると逃げるだろうな楽な方に行く人だと知ってるから。
そうなるのは嫌だから、どうすればいいのか考えて自分と向き合う日々です💦

今はその感情はあって当然だとおもうので少しづつでもその辛さや恨む気持ちになる頻度が少なくなればいいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    旦那さんと離婚する気は今のところないんでしょうか?

• 2月24日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

それはないです!私の中で離婚した方がいいって気持ちはあっても離婚したいとは思ったことは無い。
    だからこそそう思ったならこの気持ちはコントールしなきゃいけないと思うようになりました!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、強いですね!
    私はまだこれからどーすればいいのか自分でも決めれずにいるので、もっとしっかりしないとですね😔

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

地元メンバーの誰かと不倫してその奥さんに多額の慰謝料請求されることを期待しましょ
皆その女性側につくってことは口が上手いんでしょうね

人の旦那に手出しといて地元のメンバーも取られるって悔しいですね
聞いてるだけで生理的に無理なたいぷです✋
謝罪や慰謝料の話にはならなかったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠も何も無く、その時はただ旦那にホテル代を出してもらっていたので、それを半分返してもらったのと、旦那が直接その人にもう縁を切る。とはっきりいっていて、それ以上関われるほど精神的にも強くなかったので。
    慰謝料撮ったところでそんな汚いお金受け取りたくもないし、それで向こうにまた恨まれても溜まりませんしね😔

• 2月24日
おたんこナース

わかりますよ、、、
私は去年の、10月に旦那の不倫みつけました。むしろ分かった直後より時間が経つに連れて思うことたくさんあります。生理的に気持ち悪い、子供なこと可愛いって言ってたくせにお前他の女とやりやがってなど思うことたくさんあります。今でも毎日毎日思い出して気持ち悪い、、本当知らない方が良かったかも知れない。いろいろな感情になり自分でも疲れます。
相談した人には前を向けって言われることもあります。でも不倫されたことある人ない人で感覚はきっと違うと思うと納得できない部分たくさんあり、泣くことも今でも全然ありますよ。いつになるかわからないけどあの時ああだったよねって言えるように今は感情のまま生きてます。辛いなら泣いて良いと思います。旦那さんに話聞いてもらってもいいと思いますよ。