※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ意味のわからないお願いをします。もうすぐ1歳の誕生日です…

めちゃくちゃ意味のわからないお願いをします。

もうすぐ1歳の誕生日です。
両方の実家が遠く、またこのご時世の為私達夫婦と子供のみで簡単にパーティーをすることにしました。

よくある内容に選び取りがあるのですが、正直やる意味がわからなくて、、(我ながら冷めた母で申し訳ない)
でもせっかくだしやりたいなとも思います、、、

誰か私が選び取りもやりたくなるように説得してください😭😭😭

コメント

まいまい

そこまで深く考えず
ゲーム感覚でやりました😊
一升餅を頼んだらセットで
選び取りカードがついてきたので
記念にやっとくかー!と✨

もし色々気になるようなら
やる必要ないと思いますよ😊

こ。

カードでやる予定なんですかね?

うちの娘は実物(と言っても、電卓とボールペンと財布だけだったんですがw)でやったので単純に何に興味持つかな??の感じで見てたら楽しかったです🤣

床においた状態で電卓をポチポチしたあと、財布を握りしめ、シュッとカードホルダーから当時私が頻繁に使っていたナナコ(クロネコカード用の黄色いやつ)を抜き取って嬉しそうにヒラヒラしてました😂
見慣れないもの→見慣れたいつものやつ!になったのが面白かったです