※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

手で隠す事なく、食後に爪楊枝をする男性が苦手です😓今日、レストランで…

手で隠す事なく、食後に爪楊枝をする男性が苦手です😓

今日、レストランで隣りのテーブルのパパさんが爪楊枝をしていて、、、何と!その使った爪楊枝を耳かき替わりに耳の中に突っ込んでいて、かなり驚きました‼️
不潔過ぎる😑😑😑

自分の旦那なら絶対に注意してしまいますが、そのパパの奥さんは何も言ってなかったです。

皆さんなら、どうですか❓❓❓

コメント

deleted user

私も嫌です!旦那がやってたら絶対注意します!
ていうか、爪楊枝で耳かきって耳血だらけになりそうですね笑🤣🤣

はじめてのママリ🔰

えー!爪楊枝で耳掻き?!!
しかも使用済みの爪楊枝で😲
やばいですね🤣かなり嫌です