※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊活

セックスレスです😭独り言です😭出産前も多い方じゃなかったけど産後1ヶ月…

セックスレスです😭独り言です😭

出産前も多い方じゃなかったけど
産後1ヶ月に1回ペースだったけど
今年に入って1回もしてない😭😭😭

残業も少なく体力も時間もあるはずなのにぃぃ😭

前1回チャンスあったのに生理だったしぃぃ😭


行ってきますのキスとか
普通にくっついて寝たりはしてます😭😭😭

原因は多分産後太りです。
プラス15キロくらい太ってます😭

今まで自分で誘ったことないし
太ってからもっと誘う勇気はありません😭

2人目ほしいのにーーーーーーーー


頑張ってダイエットします😭😭😭😭

コメント

momomo

もっとないので、安心してください!笑