※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
およし
子育て・グッズ

朝早く起きてしまい、なかなか寝付けない悩みがあります。身体がバキバキで、母親の触れる場所に依存している状況です。どうにかして朝を楽しみたいです。

んー!!そろそろ限界だぁー!!
周りでは、朝まで起きない子が増えてきたのに
なぜ君は起きてしまうんだぁー!!そして30分もしないうちに寝るなら、起きる必要あるのかぁー!!
温度?加湿器?毛布?何が気に食わないんだぁー!
そしてそして、母ちゃんのどこかしらを触ってないと寝ないって、いつまで続くんだぁー!(主に腹、腕、肩、、)
身体中、バッキバキだよぉもぉー!!
そろそろ「目覚めたら朝」っていう喜びを味わわせてくださいよぉ😭😭😭😭😭😭

すみません。。叫ぶわけにもいかないので、ここに書かせてもらいました。。
失礼いたします。

コメント

ゆうりん

うちは未だにそうですよ!
また?っていうくらい起きるし、私のお腹や肩、腕を枕にしないと寝ないから好きな体勢で眠れません。
何かが気に食わないんじゃなくて、もうそういう子なんだな〜と諦めてます🥲
ちなみに小1の姪っ子も、いまだに夜目が覚めたら添い寝しないと寝ないらしいです。笑

• およし

およし

コメントありがとうございます!そうなんですよ!好きな体勢で思い切り寝たいぃ!
    そうかぁ。。そういう子なのかなぁ。。😭
    私も諦めモード入ります😢

• 2月24日
ママちゃん

うちも同じで笑ってしまいました😂

新生児の時から全然寝ない子で、1歳になる前に断乳しましたが今でも夜中3回くらいは起きます😭
昼寝も1日30分を1回です…
ゆっくり寝たいー!!!
いまだに朝まで寝たこと1度もありません…😭
周りのママ達の話を聞くとみんな寝てるのに…なんでだろう…

4月からフルで仕事復帰予定なので絶望です😂(笑)
今日も頑張りましょうー!!!

• およし

およし

コメントありがとうございます!4月から復帰されるんですね!絶望って言葉、私もよく使います笑
    頑張りましょう!!

• 2月24日
🐱

うちもいまだにそうです🤣🤣
産まれてから1回も朝まで寝てくれたことありません🤪
私のお腹を枕にして寝るので私は全く動けずもう体が痛すぎてサロンパスだらけです、、🤮笑
どうにもならないので諦めてます🤷‍♂️🤷‍♀️

• およし

およし

コメントありがとうございます!いまだになんですね!まだまだ先は長いぃ😭
    私もサロンパスだらけです笑もう出かける時に見えてても気にしなくなりました🤣

• 2月24日
prn

うちの娘もまだ夜中に何回か絶対起きます💦息子はずいぶん減りましたがまだ週に2〜3回は起きます。そして寝てるわたしを起こして私の上で寝ます。笑
目覚めたら朝もう何年も味わってないです😂ついつい仕事なんだから寝かせてくれ〜とぼやいてしまいます。。

• およし

およし

コメントありがとうございます!
    うちも、腹の上で寝ます!絶対寝にくいだろぉってツッコミ入れてます🤣
    本当、ボヤきが止まりません😭

• 2月24日
あーか

うちも一回も夜通し寝たことがありません😂
特に最近は、寝た2時間後に必ず大泣きします💦
4月から仕事復帰なので恐ろしいです…。
お互い頑張りましょう🤣

• およし

およし

そうです!うちも2時間後の泣きが多いです!だから、寝かしつけた後にのんびり自分時間♬とかが羨ましいです😭
    お仕事復帰なんですね💦
    頑張りましょう!!

• 2月24日