※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脱毛経験のある方教えて下さい!写真の丸がついてるところのVラインをや…

脱毛経験のある方教えて下さい!

写真の丸がついてるところのVラインをやりたいと思ってるのですが、今日ミュゼに行ったところ、ここはVラインでは無いそうで、キャンペーンのVライン脱毛の対象ではなくて高かったので断ってきました💦

他のお店でも、Vラインは細かく分かれてるのでしょうか?💦

どこのサロン、または美容外科でいくらでされたかも教えて下さい!

コメント

momo

通ってる所はわかれてないです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全国的にあるお店ですか?
    差し支えなければ教えて下さい💦

• 2月23日
  • momo

momo

アリシアです😊
    東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、愛知にある様です。

もしかしたら分かれてるのは美容脱毛に多いのかもしれません。
    他の美容脱毛サロンのHPみたらVライン(上部、サイド、i)って記載されてました💡

• 2月23日
ママリ

医療脱毛行きましたが、Vの部分は前から見える部分全部でしたよ! 細かく分かれることを初めて知りました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、細かく別れていてビックリしました😓向こうから説明してくれなかったので私が気づかなければ生えてないところの脱毛契約するところでした💦
    医療脱毛気になってるのですが、差し支えなければ店舗名を教えて下さい😣

• 2月23日
genkinominamoto

私は3件ぐらい行ってますが
前にレジーナでキャンペーンで全身1回したときは、VIOはどの範囲までやりますか?と聞かれて全部剃る人もいるって言われたので分かれてなかったんじゃないかと思ってましたが🤔
キャンペーンだったので無料でした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お試し的な感じでできたのですね!
    レジーナ調べてみます!ありがとございます☺️

• 2月23日