※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

一軒家を購入予定で、クレジットカードの引き落としトラブルがあったため、ローン通るか心配です。

ご相談です。

一軒家を購入予定です。

ただ、旦那がクレジットカードの引き落としが通帳からできなかった事が一度だけありすぐ払いましたが
一度請求書で通知が来たことがあります。

ローン通らないですかね😭

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

一回ならブラックになることはないかと思いますが、不安ならCIC開示などしてみるとブラックに載ってるかは分かりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯代や公共料金を一回でも遅延するとアウトだと聞いた事があって💦
    カードも同じなのかな。と😭

• 2月23日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

仮審査通すばすなのでそこで通ればだいたいは本審査も通ると思います。
    1回くらいなら通る気がしますけど…

• 2月23日
ドラ

銀行の残高たりず、カードの引き落としできないことありましたけど、審査とおりましたよ!

あとは、過去の病気とか、自営業だったり、入社日が短いとか、他にローンがあったりで通らないとききました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭その言葉聞いて安心しました〜!!!!

• 2月23日
はじめてのママリ

恥ずかしながら、私は2回程残高不足で引き落とし出来ず、請求書ですぐ支払いました。

延滞料は支払っていませんが、問題なく通りました。

公共料金も入院していて延滞料かかって支払いした事がありましたが、借換での仮審査は問題なく通りました。

何年も支払いしてなければ、問題になるかと思いますが、一回なら大丈夫だと思いますよ。