※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
ココロ・悩み

母の感が当たり、子供が夜に腕を抜いてしまい病院へ。母の感について皆さんはありますか?

今日は何かが起こる気がする。
そんな母の感。根拠はありませんが
なにか心がざわざわする感じ
子供の寝かしつけ中
何もなくて良かったと思っていたら
私の腕に腕を絡めたまま強引に寝返り
一瞬のことでした。ポキっ

あっ。。。。
もうギャン泣き
今年入って2回目
去年からなら7回目

またもや腕が抜けました。

やはり当たるのか母の感。
ごめんよ息子、もう少し気をつけていれば
夜に腕が抜けるなんて眠たいし痛いし辛かったよね

かかりつけのお医者さんが
夜でも病院を開けてくれたので30分ほどで治り
先程子供は無事寝ました、が
申し訳なさでほんとに、
最悪の休日になってしまいました

みなさん母の感?ってありますか?

コメント

ぴいぴい

あります
妊娠中なんですが
なんだか胎動がその日に限って激しくて

何かな?おもったら旦那の前に働いてた会社の社長が家まで来たよと言うお知らせでした(私も旦那も嫌いだったので)