※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の身長107センチで、110サイズと120サイズのワンピースを迷っています。110はすぐサイズアウトしそうで、120は大きすぎるかも。どちらがいいでしょうか?

身長107センチの娘がいます。春物のワンピースを110サイズで買うか120サイズで買うか迷ってます😅
正直ワンピースって大きめだとあまり可愛く着れない気がするんですが、110だとすぐサイズアウトしそうで、春にジャストでもその年の秋に着れなかったらショックですよね😣他のものなら120買いますが、ワンピースだと迷います💦皆さんならどっち買いますか?

コメント

空色のーと

値段にもよりますが、うちはプチプラワンピばかりなので、ジャストサイズ買ってます😊

うちの娘が109cmですが、写真でサイズ感が出ているもの(何センチのモデルさんが何サイズ着用みたいな)を参考に、大きすぎないちょうどいいものを買います✩.*˚

  • ままり

    ままり

    120のワンピースはあててみたんですが明らかにデカイ…細身のパンツとかトレーナーとかは大きめでもアリな感じだけど、ワンピースとかスカートは大きめだと変ですよね😣やはりジャストサイズ買おうと思います😊✨

    • 2月24日
momoko

ブラントにもよりますが、110買いますね👀
110って一応105-115cmが基準になってますし、一年で平均6センチ背が伸びるとして、来年の今頃でも113cmくらい?
今年の秋なら大丈夫かな?と思います😊

  • ままり

    ままり

    なるほど、そう計算すると秋で着られなくなることは無さそうですよね🤔ジャストサイズ買おうと思います🙋‍♀️✨

    • 2月24日